- 2012.1.5 -
モズ
明けましておめでとうございます。

年末のお知らせを怠ったままあっという間に2012年になってしまいました。
今年は創作ジャンルでいろいろ作りたいと思っております。
どこかで見かけましたら宜しくお願いします〜。



冬のお知らせ。

◆「東方雅華乱舞」 〜2012年冬の章〜
トレーディングカード1点
東方雅華乱舞カードイラスト

リリカ・プリズムリバーを描かせていただきました。


toyo6262をフォローする



- 2011.9.8 -

前回お知らせしたネクロニカリプレイの、CM動画が出来ました。
知人の動画作れる方にお願いしました〜。
最後の方にちっちゃく動くものを描き下ろしてるので良ければみてやってください。





気持ちが高ぶり過ぎて描いちゃったもの
うたプリ

翔くんが好きすぎて生きるのが辛いです。
なにこの属性盛りだくさんな子。たまりません…。

徐々に秋の匂いを感じるようになりましたね。
近々引越しを控えていて、もしかしたらネットに繋がらない日があるかもしれません。
お仕事関連で9月18〜23日ごろにメールをいただいても
即日はお返事できないかもしれませんが
もう少々お待ちいただけると幸いです。申し訳ありません。





- 2011.8.19 -

永い後日談のネクロニカリプレイ〜お茶会をもう一度〜/PW文庫
nech1.jpg(169492 byte)

※リンク先、15歳未満の方の閲覧を禁じております。
また、グロテスクな表現が苦手な方もご注意下さい。

初めてリプレイの挿し絵を描かせていただきました。
ずっと夢だったので感無量です。つぎはぎ本舗さまに感謝。

内容についてはあまり触れられませんが
ゾンビ少女たちが終末の世界を自分の過去を探りながら歩んでいく、
切なくて凄惨な、だけど不思議と心温まるお話です。全2部作の予定。
少女たちのキャッキャウフフな人間(屍少女)模様も見どころです。

こんな素敵な作品に関わらせていただいたことを大変光栄に思います。
公式サイトをご覧になられて興味がわきましたらぜひお手にとってみて下さい。

2011年9月1日発売です。
amazon でも予約が始まっています。
そして本日から開催のJGCでネクロニカルールブックと共に先行発売です!
ギリギリの告知でごめんなさい〜。よろしくですっ。


- 2011.8.16 -

夏風邪と闘っているうちにコミケが終わってしまいました!ちゃーん!
コミケで豊田が関わったものの告知が遅れました。
お知らせ。

イエローサブマリン様VISION購入時特典カード
イエローサブマリンVision購入特典

さとりんを描かせていただきました〜。
こちらは店舗で購入しても付くみたいです。

東方雅華乱舞 ~2011年夏の章~
雅華乱舞2011夏の章

村紗水蜜を描かせていただきました!
印刷でどう出てるのか不安であります…。

鳩のたまご様あの花本ゲスト
ゲストイラスト

恐れ多くもいつもお世話になっている羽戸らみさんの御本にゲストさせていただきました。
夏コミ限定頒布だったようです。テヘヘ…。
めんまに愛を注ぎました〜。


まどマギ本
■マカ62発行まどマギ本通販 直通→「Loop&Loop
(メロンブックス様






- works -



吸血鬼辞典サンプル
イーグルパブリッシング様より発売の
萌え萌えヴァンパイア事典に一枚描かせていただきました。

◆「東方雅華乱舞」 〜2010年冬の章〜
東方雅華乱舞

イラスト1点。メリーを描かせていただきました。

◆ 「Phantom Magic VISION」 Special Collection
イエローサブマリン購入特典カード 2点
イエローサブマリンVISION購入特典カード

リンク先に画像あり。霊夢が1枚、幽々子&妖夢が1枚です。
イエローサブマリン店舗で購入しても付きます。


◆「東方雅華乱舞」 〜2010年夏の章〜
トレーディングカード2点
東方雅華乱舞カードイラスト

小傘と橙を描かせていただきました。

◆「萌え燃え 征夷大将軍綜覧」
征夷大将軍イラスト

宗尊親王を女の子化して描かせていただきました。
東方雅華乱舞冬の章
「東方雅華乱舞 〜2010年 冬の章〜」

イラスト1枚。

東方/東風谷早苗
イエローサブマリン「Phantom Magic Vision」購入時配布特典

早苗さんを1枚。

萌え萌え妖怪事典 零
萌え萌え妖怪事典 零

牛御前を描かせていただきました。

東方雅華乱舞 〜2009年夏の章〜
東方雅華乱舞 〜2009年夏の章〜

イラスト1枚。
これより過去のお仕事はAboutに書いています。




Creator's net 高機能HTML/XHTML/スタイルシート対応エディタ(Web Frontier)
ez-HTML

2005-2011 マカ62  サイト内のイラストやテキストの無断での転載・複製等はお控え下さい。